お口直し 朗報

私としましたことが、イライラを結果として皆様に披露し、皆様に疲労を呼び込んでしまった件につきまして、心より謝罪いたします。

さて、朗報。


我々は小説的に繋がっているby村上春樹


小説書きます。
春のある日、caiの部署の一つである日本保身の会(外国人の方も参加自由)は、夢へ向けてあゆみ出しました。
リーダーは、作家の村上春樹氏。氏は、過去にご自身の生き方を表明されていたことで有名でした。

壁にぶつかる卵があるなら、僕は卵サイドに立つ。

我々は、常識とか未知とか予算とか様々な壁にぶつかっていく卵です。

我々に幸あれ!


我々って誰よ?巻き込まれるのはもう勘弁だぞ、という意地悪な方は、今すぐ出て行かれ、かつ、必ずやお戻りください。





第一編 夢のほうへ

村上春樹氏に深く厚い感謝の印として
                ー匿名 希望

おわり








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?