処女厨から見た「処女厨である理由」

いきなり炎上しそうですが構わず行きます。

タイトルにもある通り、処女厨についてですが、僕はマジで処女厨です。(だからって「処女じゃないから罵倒してやる!」みたいな事はしませんよ。)

なので処女厨から見て、ネット上に溢れる「何故処女厨は処女厨であるのか?」という意見について色々言おうと思います。

ここで言う処女厨とは

男性経験、つまり男と1度でもセックスしてたり彼氏過去に1人でもがいたら嫌だと思う人の事です。

処女厨に対する偏見

処女厨で検索すると、よく目にする偏見ですが、こういうのがあると思います。

・元彼と比べられるから嫌だ

・他の男の物が入ってたら汚い

・モテなかったから、童貞だから処女厨になった etc…

うーん確かにそういう意見もあるんでしょうね。でも生粋の処女厨である僕はこういう意見を目にしてもピンと来ませんでした。(モテなかった、童貞だからっていう意見は心に刺さりましたけどね。)

イメージについて思う事

何で処女が良いのか、正直この一言に尽きます。

嫉妬するからです。

確かに元彼と比べられるからーとか、童貞で自信が無いからだーとか、理由を付けようと思えば付けられるんですよ。

でも僕は嫉妬するから、本当にこの一言に尽きると思います。自分に経験が無いからだとか、比べられるからだとか、そんなんクソみたいなもんです。

皆さんも嫉妬するでしょ?男だとか女だとかに限らず。好きな人が他の異性と仲良くして嫉妬したりとか、恋人の元カレ元カノが気になるとか、あるでしょ?あれが酷くなったらこうなるんですよ。もう断言します。

正直何故嫉妬するのかも分かりませんよね。上に上げた理由も理解は出来ますけど、何で元カレがいたら嫌なのか自分でも分からないし、もう本能としか言いようがないです。

でもどうか責めないで下さい。僕だって処女厨になりたくてなった訳じゃないんです。治そうとしてるけど一向に兆しが見えないんです。

それとネット上にいる非処女キモい!死ね!みたいな過激派は本当に一部だけです。過激派なんてどんなジャンルにも居るでしょう?


処女に興奮する訳ではない

これだけは言いたい。マジで興奮はしないです。こんな事言っておいて何ですが、ぶっちゃけセックスするなら非処女の方が興奮するだろうと思います。(つーか大体の男そうなんじゃないかな)

さっき書いた理由の通り、嫉妬してしまうから付き合ったり結婚するなら処女が良いけど、セックスするなら断然非処女が良いと、少なくとも僕はそう思います。

正直自分で考えても屑だと思うけど、もしも付き合った彼女が非処女だったら…僕は何か理由を付けて(他に好きな人が出来ただとか)いずれ別れると思います。

【余談】僕はこのぐらい処女厨

・男との性経験は勿論キスも経験してたら無理

・誰かと付き合った事があったら無理

・つーか1回でも男と二人で出掛けたりしたことあったら無理

・マッチングアプリを過去に1回でも使った事あるなら無理

・男友達多いの無理

…コイツやべぇ(他人事)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?