見出し画像

【DAY1】 22-23 Red Bull Salzburg Champions Jersey 22/23 | -NOT FOR SALE-

トクメー893初のnote投稿です。

私はLiverpoolとRed bull Salzburg(以下RB Salzburg)が好きでユニフォームを集めています。

RB Salzburgといえば、マネ、ケイタ、南野拓実、ハーランド、ソボスライといったビッグネームが若手時代に所属していた、欧州でも名高い若手育成に優れているチームです。

見えにくいかもしれませんが、金色のラメが散りばめられています

このユニフォームは特別で、RB Salzburgの国内リーグ10連覇記念のものです。
同梱物はオリジナルのプリントがされたRed Bull2本でした。オーストリアから発送されてから税関に止まるたびに、中身を開封されていた模様で、ユニフォームが入っていた真っ黒な箱の中に入っていたRed Bull用の緩衝材はボロボロでした汗

今シーズンの成績低迷や途中での監督交代がありましたが、来シーズンはオーストリア・ブンデスリーガのシャーレをまた掲げてほしいです。


背番号・ネームアリのオプションはありましたが付けていません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?