無題123

現在動かしてるbotの状況

こんばんわ、匿名希望の匿名さんです。

一度note書くと面白いのでまた書いてみましたw



現在動かしてるbot(BITMEX,Bitflyer)ですが、自作ではなく購入したbotのパラメータの調整、いらないインジを削除して自分なりの買い判断、売り判断を設定してます。

(初心者なので全て勘でやってますw)

(理解できるように日々勉強中・・)

今、稼働させてるBOTは調子いいときはいいんですが、昨日みたいなレンジ相場ではほぼ両面焼きでした。起きたらぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!

でした。まだ動かしてますがいつかプラ転することを待ってます・・

ところで

Twitterで見かけたが、利確幅の最適化もできるとか?

これ出来たら最高ですね~。

ちなみにパラメータの最適化を自動でしてくれるbotもありますが、

利益が出るかといったらそうではないです。

何をメインに最適化するかにもよるのでしょうが、勝率高めのパラメータにしてもトータルではマイナスになることも・・

やってることは凄いんですけどね(*´ω`)

わぁ!!!botが動いてるぅ!!感を味わえるので個人的には好きです。

----------------------------------------------------------------------------------

ここからは19時代に書いてますw

さてさて今日のbotちゃんの調子はどうかな?


・・・・・・・・・・・・・・・チーン(笑)


10回のトレードのうち8回ダメだった時はもうパラメータ変更をします

今月は少ない金額でbotの様子を見ています。

少しでも安定しだしたら資金増やしていく予定です。

皆さん言ってますがいきなり大金突っ込んでの稼働は危険です

20万が一瞬でなくなった方もいました。

バグで無限に注文して一瞬で資金がなくなった私もいますw

気をつけましょうね~。

↓見なくてもいいやつかな↓ディスコードについてかいてます↓

ここから先は

237字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?