お小遣い稼ぎの話

少し間が空きましたが、その間にTwitterでサブ垢を作ってぬくぬくと生きていました。

これで遠慮なく絵師さんたちをフォローして堂々と作品を拝見出来て人生が潤う。

アラサーおばさん、新しい扉開いた…🙏


一時期フリマアプリでのお小遣い稼ぎをしていて、再開させようと思って早半年以上経ちましたね?

ということで、やっとこさ超絶重たい腰を上げて出品活動をしました。

秋冬のおしゃれが好きで関東在住の頃はよくお買い物してたけどこちらに引っ越してからまず冬がほぼ無い。

Tシャツ・ロンT・パーカーがあれば暮らせる世界なので衝動的な買い物は減ったけど、全然着てない服が無限に湧いてくるのな。

そしてもう三十路も卒業する年なので、年相応なワードローブにしたいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?