見出し画像

感動の2日間薬草がつなぐご縁

SANCHA HAVE A GOOOD MARKET!!!
マルシェが終了しました。

おかげさまで今回も300名を超える方々と一人一人お話しをさせて頂き、心通うマルシェでした。お店に立ち寄ってくださった皆様心から御礼申し上げます。

お店のLINEのご案内を見て、私のお店に、わざわざ足を運んでくださったお客様や、ふるさとが山口で幼い頃の懐かしい味を思い出してくださったお客様、お友達に紹介したい!と一緒に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。

お顔馴染みのお客様から、差し入れを頂いたり。「前回買ってすっごく美味しかったから、また買わせていただくわ!」と、山盛り薬草茶を買ってくださる方もいらっしゃいました。

実は初めての方よりも、リピートくださる方のお声はすごく、すごくドキドキして緊張するんです。でも嬉しいことに徳地の薬草茶の素晴らしさは、リピートが断然多いこと。

①マルシェで17種の薬草茶種類を飲んで
 試してみて、美味しい!と思えるものに
 出逢う。
②お家に帰って、ご家庭と飲む方も。
 なかには、はじめて煮出す方も多く、
 最初は面倒と思っても、ご家族からも
 美味しい!お風呂にいれたら、
 肌がキレイになった!を体感すると、
 作るのも楽しくなる。
③毎日飲みたいくらい、好きな種類が見つかったらネットでみて大きめサイズを安く買う。

その後、TOKUJI薬草のサイトから、毎月様々な薬草茶が届くお得な定期便を頼まれる方が多くいらっいます^_^

こんな風に、マルシェからの小さな出逢いが、末長い大切なご縁となって繋がっていきます。

感激と感動、幸せいっぱいな二日間でした。まだ私の心はドキドキしていますが、またみなさまに、お逢いできるのを楽しみにしています^_^  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?