見出し画像

TOUR2024-FROM NOW ON-

はい、始まってます。笑
いつも通り準備に随分手こずってしまって、報告遅れてしまいました。

軽く追っていきます。

まず初日。3/2日の三軒茶屋グレープフルーツムーンは、まるで名取にいるかのようなメンツ。笑
はやっちに無理させてしまったかもしれないけど、東京来てくれてありがとね。
宍戸さんも出会ったばかりなのに、本気で向き合ってくれて嬉しかった。
なつみさんはもう最強の助っ人です。
この人がいるから俺がやりたい事がハッキリした。
東京の皆んなが送り出してくれました。
配信見てくれた方々もありがとうございました。

そして3月10日は去年に引き続き「SMILE RUN」トーク&ライブ「STAND ON THE NEXT STAGE!!-KAMAISHI-」で釜石へ。
104さん、イチさん、モブスタイルチーム、先輩方の人間力というか、繋ぐ力。誰でもできることじゃない。


繋ぎ続けること
使命だとか、背負うだとかじゃないけど、あの日から、弾き語りを始めた日から想いはずっと変わらない。
この先もずっと。

グラアカ仁さん、ありがとう。

釜石vivaの片桐さん(本番前丸刈りにされそうになりました笑)



そしてツアーに戻って3/14の秋田。
直也さんがずっと秋田と繋ぎ続けてくれてる。
沢山仲間も駆けつけてくれてさ、開演した時泣きそうだった🥲
必ず恩返しするよ。

余談ですが、T.O.C.Aの船木くんとは対バン初めてだったんだけど、実は10年前に男鹿フェスのチケットを譲ったことがあって。
Song Forを作るきっかけになった、いしがきミュージックブルーム?が被ってしまって、行けなかったわけなんだけど、船木くんが譲り先になってくれなかったら、デビューしてなかったかも。笑
同じステージで礼を言えてよかった。

昔からの先輩がお花持って来てくれた。涙

秋田も大切な場所。

さとしん写真ありがと

そして3/15弘前!
去年の11月にホリエさんと来たぶりですね。
ずっと面倒見てくれてる高取さん、ちゃんと話したのは久々だったなー
共演の皆んなも初めてだったけど、懐かしい歌が聴けたよ。
https://youtu.be/9rGuG7PNQKY?si=Qo-UgMmRRFDVm0EG

打ち上げはサシで。
たまたま同じ境遇な話しがあって、鼻の奥が少しツンとした。より一層このツアー大事に回ろうと思えました。

高取さん。ウイスキー好きにはたまらんです。

弘前ありがとう!
スパン開けずに来たいなあ。


これを書いてるうちに気づけば
ankyさんの待つ網走になんとか辿り着きそう。
俺はバスで動いているので14時間くらいかかってます笑
でもこの移動時間嫌いじゃないんだよね。
1番、物事考えられる。

今年はさ、行けるところ無理してでも行きたいんだ。この動きをしないと、見えない、気づけないものがあるって確信してる。
無駄だなって思われたりもするけど、俺はこれしか出来ない。
頭悪いから笑

"音楽に縋ってもいいんじゃねえの?俺が格闘技に縋ったように"
グラアカの仁さんがそう話してくれた。
強くなりたい。

明日はどんな夜になるだろう。

網走までもう少し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?