見出し画像

Morioka.

たくさん書きたいことがあるので
順を追っていこうかなと思います。

まずは、3年振りのいしがき
どれだけの人が待ち望んだだろう
世界で一番好きなフェス

初めてのクロステラスステージ


今年はいつも歌わせて貰っていたステージが
なかったので、屋内での演奏になりました

家族も、友達も、実家の近所のおばちゃん達も
先輩も、最近知ってくれた方も
自分を選んで足を運んでくれたこと
本当誇りに思います
大好きです、ありがとう。

ステージが終わってからは
盛岡の仲間のライブを多く見ていました
同い年の連中だったり
いつも面倒見てくれてる先輩だったり
ずっと盛岡で音を鳴らし続けている人達の演奏

色んなこと思い出した
あの頃に戻りたいなって思う時もあるけど
俺たちは進んできた
だからこそ、いしがきでまた会えた

勇気もらいました。

そして、黒沼さんを初めとした
運営スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!

色んなリスクがある中で
それでも強い想いを持ち続けて
開催して下さったこと、感謝しかありません
台風の年も、何度も見てきた大きな背中

「再会」という言葉がぴったりな1日でした
自分もいつか誰かに勇気を与える
存在になりたいなあ


また来年も、いしがきで場所で会いたい


そして、いつも通り朝まで打ち上がった僕は
そのまま北海道行きの新幹線へ
一本遅れてる飛び乗るのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?