見出し画像

HSP.

お久しぶりです。

最近はずっと曲作ってはボツにしての繰り返し(ひー)
他のソングライター達はデモをどこまで作ってるんだろう。
時代的に、アルバムを出す意味が失われてきている中、自分が今こうしてアルバムとして出そうとしてること。

正直感覚です。
いま書くべきだと思うしずっと20代の頃から思ってた
"30ちょい過ぎにアルバム出すんじゃねーかなー"って。笑
(てめえのことだろ!笑)

:-)

少し自分の話しをします。
ずっと他人と自分の間に感じていた違和感

どうしてこんなに物音が気になるんだろう
どうしてこんなに他人を気にしてしまうんだろう
どうしてこんなに疲れてしまうんだろう

まあ昔から自分は何かしらおかしいと思っていたので今更なんだけど
普通にHSPなんだなとやっと自分で気づいた。
(多分皆んな気づいてる笑)

もう本当に受け取る情報量がとにかく多い
色んなことにびっくりしてる笑
だから生活音含め、物を雑に扱う連中は無理なのです。不快でしょうがない。

基本的に幼少期、良い思い出そんななかったので
(愛は沢山貰ったよ!)
そのせいかとは思ってたんだけど
元々持ち合わせてるものなんだなと分かった。

もっと自分出せばいいじゃん!
もっとお前のドロドロした部分が見たい

分かってるよんなもん
だって俺が1番苦しいんだから
だから少しづつ変わろうとして
自分のやりたいことを、やりたいように
気になったら相手に言うよう癖をつけてる笑

とりあえず人を傷つけてる感覚がない人達は
距離置きました
理解し合えないから

ちなみに、お笑いで人の容姿いじるのも
頭引っ叩くツッコミ正直嫌いです
なんならくそほど嫌です
真面目すぎるだろって言われると思うけど
苦しくなってしまう

とまあ敏感なんだなと
ただ、5人に1人らしいんで別に何とも思ってない(HSPの奴はこうして伝えたくなるらしいけど)
だからって優しくして欲しくもない

自分と向き合う時間がわりと長いから
苦しいし、かっこ悪さに嫌気もさすし
だからこそ歌いたいメロ、歌詞浮かぶのだと

そんな人間です。
それでも聴いてくれてありがとう
関わってくれてありがとう
その優しさに救われてます:-)

夏は沢山東北帰るからねえ。
東京でも新しいことやっていきます!

あとHP更新しなくてごめん!!笑
何かあればここまで下さい!↓
tokuichi.muramatsu@gmail.com
ちゃんと機械いじれるようなります!

下記ライブ予定です。

各地呼んで頂けて嬉しいです。
全力で歌います!

また更新します:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?