顔面痙攣①明日が入院

明日は入院だ

やっと決心がついた

初めて痙攣が起きたのは20年は経つと思う

このまま痙攣が酷くなると

車の運転で事故でも起こしたら大変だし

まあ片目は大丈夫だが

それに人と話すのが嫌だった

今 世間はコロナウイルス🦠騒がれている

でも自分は顔面痙攣の手術で頭がいっぱいだ
自分の頭に穴を開けるという事を想像するだけで
怖くなる 
おしっこチューブも嫌だし

明日入院しても手術は明明後日だしな

そうだ
今回の入院で買った物がある
それはスーツケース

Amazonで13000円くらい
アルミ風のやつ
Lタイプ でっかいの

暇だろうから
ノートパソコンを入れておく金庫にするつもりだ
何故この大きさかというと
なんでも入りそうだから
本当は機内持ち込み可能な小型が良かったが
2週間も入院だとこれになった

あとWiMAXを価格コムで購入
それに腰痛や背中が痛くなるので
trigger point ball 大と小も持参した

それに万が一の為に家族に50万円を渡した
?50万円は少ないかな?

今日はトレーニング行けなかったな
今年中にベンチプレス150キロ挙げるのが
ここ最近も目標だった
今まで挙げたない重さ
なのだけど 135キロがベストでその時から
20年以上たっている 

去年 125キロまで挙がった
怪我があるのと回復が
遅くなっているのが問題

それはそうと

最後の晩餐?になっても困るけど
家族でお好み焼きを食べに行った
普段家族との食事ではお酒は飲まないのだが
今回は飲んだ

あー明日から入院

結局寝たのは0時を回っていた

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?