見出し画像

顔面痙攣15 退院

手術から8日目もう入院していることが我慢で気なくなった 先生はもう少し入院を進めていたが 手術をした箇所より別の部分の頭痛や手術時から安静をしていたことにより腰痛が酷くて退院したくて仕方がなかった 入院していても安静にしているしかないからだ 

世間は新型コロナウイルスが猛威をふるってい時期でもある

朝退院の支度をすると意外に荷物が多いなと思った それから手術・入院費用の精算をした 二人部屋の差額費用を入れて27万円くらいだった その後お世話になった病院を後にした 少し目眩がするなでも帰れる嬉しさで頑張って駅まで歩いて行った それから会社に電話をしたら久々に話をしたからか 声が出ない・・・入院から10日くらいで声が出ないのもおかしなことだけど実際声が出なかった それから電車に乗って帰ることにした 家族からは電車で帰れって言われたけど 手術代かかったし節約をした 

久々の家はいいな 頭痛はすごいけど 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?