見出し画像

顔面痙攣12 微小血管減圧術手術後2−3日後の土日

術後経過 目眩や聴覚障害などはないが凄い頭痛に悩まされいた もちろん夜は眠る事ができない 手術をした部分の痛みではなく頭の別の部位が痛いのだ それも経験した事がない痛みだ おまけに腰痛もひどく痛い どうしようもない痛み 看護師さんへ痛いから薬を欲しいと話すと点滴に薬を入れてくれたがい痛みは治り兆しはない・・・頭に巻いている包帯がよく外れる この包帯も頭痛の原因である これは頭の手術をした後は圧迫しておかないといけないらしく緩んだら看護師さんを呼んで巻き直してもらわないといけないのだ これいつまでですか? もうすぐです的な感じで先生が休みなのでやむなをえない感じ 頭が痛い・・・おかゆが出たが食べる気がしない少し食べても嘔吐してしまう状態  

とてつもない痛みにより睡眠は取れなく茫然としている状態だ しかし痛みが酷く暇だとか思うことはなかった 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?