見出し画像

顔面痙攣13 微小血管減圧術 術後初めての月曜日(術後4日目)

もう退院できないかな・・・なんて考えていた まだ頭には傷口を塞ぐホチキスが もちろん頭痛はある  そんな事を考えながらテレビを見ていると

先生がやってきた 頭の巻き巻きが痛いというともう取ってもいいよと おおおお!ラッキーだ!これで頭痛が少しはなくなくる ホチキスは顔面にあるのはとってくれたなんでそんな場所に? 早く退院したい ところで顔面痙攣はまだある 時には激しい痙攣が でも頭痛の方がきついは 腰痛も・・・トリガーポイントボールは持ってきてよかったわ 午後にはシャワーを浴びた 頭はまだだったかな?でも凄いスッキリ感 執刀した先生が来たのは最初の日だけだ! まあそんなもんだな 直ればいい

夜はバスの旅のテレビを見た 女優の高島礼子さんが出ていてバスで移動しながらお寿司屋さんを探していく番組 お寿司がとっても美味しそう 確実に体が復活してきている事を実感した

テレビが終わると・・・退院まだかな・・・そういうば何も言わなく血中酸素濃度の測定器を付けて測るようになってた説明はないがコロナのチェックをしていた 測った後何も言わなかったから大丈夫なのだろう

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?