見出し画像

最近のわたし事情

こんにちは、リコです。
日常的に、自分がおもったことをiPhoneのメモに残したり、紙に書いてたりしているわたしですが、これからはnoteにも残していけたらな〜という感じでゆるく、ゆるく、語彙力なくってうまく伝わらんかもしれんけど記録的な感じで。こんなひとなんだ〜くらいで、ヨロシクお願いします。

で、最近のわたし事情です。
2月に国家試験を終えて、それから毎日遊んだり冬眠のように寝たり・・・この先こんなにのんびり過ごすことはないであろうてくらい、のんびりのんびりただひたすらやりたいことをやっています。

でも、まだ国家試験の結果がわかってなくて(第113回看護師国家試験受けた方ほんとうにお疲れ様でした)、急に不安が押し寄せてきたりする日々(笑)

国試のことはまた別に残したいです・・・

そしてわたしは3月いっぱいで、福岡を離れます。
高校卒業してから、福岡でひとり暮らしをはじめました。学校はもちろん、バイト先とか友達繋がりとかでいろんな人と出会って、福岡に来てほんとうによかったと思う出会いばかりで、福岡離れるのが超寂しいと思ってるわたし😔

離れる前に、ということでいろんな人が最後に会ってくれて毎日毎日充実して、幸せを噛み締めているわたしです。
会ってるときは楽しさで満たされてほんとうに幸せだけど、お別れして家に帰る道、写真を家で見返したりしてる時に、これからはこうやってすぐご飯行ったり会ったり出来ないのか・・・と思うと寂しくて寂しくて、涙がポロリなわたし。
一生の別れじゃないしまたすぐ会える!と思ってはいるけどやっぱり寂しくて。

それくらいみんなの事が大好きです。

と、同時にわたしには引っ越しが待っています。
お家に遊びに来てくれた友達はご存知の通り、わたしの家は物が多い、多すぎる。
元々収集癖があって、洋服、靴をはじめ、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、本、キッチン用品とか・・・

おうちの間取りは1K (8畳)だけど、ロフト(6畳)があるのでそこに物がたくさん、、
ほんとうに何から手をつけて良いかわかりません。
引越し当日、業者の方に迷惑はかけないように、頑張ります。

そんな感じで、いま1番は引越しに追われてわたしでした。

インスタとかでは伝わらん部分のわたしだとおもうのでnoteもたまに見てくださると嬉しいです😹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?