しろたんカフェに行ってきたよ!

和漢薬膳師は何故取ろうと思ったの?
なかなか選ばない資格だなあと思った。

さて、今日は池袋のしろたんカフェに行ってきた。
人もめちゃくちゃ少なくて嬉しいような寂しいような感じだったけど、とにかく癒されたよ〜

店内ではずっとしろたんのアニメが流れていた。
もし気になった人がいたらYouTubeで検索すると出てくるから是非見てみて!!
不思議な世界観で思わず笑っちゃうけど、これがとにかく癒されるんだよ〜

そして、店内にはしろたん、らっこいぬ、しぇるの展示がしてあった。

写真パシャパシャ!!

そして、カフェなので食べ物や飲み物もあるのだ!
Kが飲み食いしたものを貼り付けましょう!!

映えを知らないからこんな感じの写真だが、全貌が取れていれば、記録が出来ていれば構わないのさ☆

しろたんの顔を食べるのは勇気がいったけど、どれも美味しかった(ToT)

あと、グッズも買った!!


積極的に使っていくんだ〜

あー、夏休み、今日も楽しかった\(^^)/

K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?