私もなんか資格とりたい!

甲種危険物取扱者でも取ろうかなあ。
なんか、転職で役立ちそうだし。
でも、勉強めんどくさい。

さて、Twitterで呟いたこと2回くらいしかないから、上手い呟き方がわからない。

そうそう、もうすぐ無くなるお台場の大江戸温泉物語と、ヴィーナスフォートにいったよ!
感染対策ももちろんしたよ!

大江戸温泉物語は、ラジオミスティのDVDでずっと気になってたんだよね。
んで、DVD内の202号室に泊まりたい!と思って202号室を見たら…
DVD内の202号室ではなかった…
本当は○○○号室だったのだ(秘密なり)
足湯も良かったし、温泉もよかった!
サウナはまだ素人だから入らなかったごめんAさん!
縁日も楽しかったなあ。
全部下手くそだったけど。

ヴィーナスフォートは人が少なかった…
悲しかった。

観覧車は乗ってないけど、見た。
これも無くなるのかあと思うと悲しい。

あと、ZEPP TOKYOも外から見た。
大野くんのソロコンが行われたところだ。
ポルノグラフィティもライブやった。
見れて良かった。

無くなるって悲しいなあ…

明日はいよいよコロナワクチン2回目の接種だ。
ゼリー買ったしさあ来い!

K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?