昨日は松潤の誕生日だったね。

毒毒しい笑笑
綺麗な紫だけどなあ。
KもHからもらったマニキュアで足にネイルしてる!毒毒しい青色です。

さて、おとといは会社の人と3人で、公園で遊んだ。
キャッチボール、スピードバドミントン、フリスビーの3本立てだ。

会社の人その1が、なぜか大人になってグローブを買った。それを活用しようと以前からキャッチボールの約束をしていたのだが、やっと実現できた。

そして、会社の人1と会社の人2が何故か近くもないスーパーで会い、一緒に遊ぶことになった。

キャッチボールは軟式野球のボールでやった。
久々に投げたぜ。
球をそらして走り続けたら、腹筋に限界が来た。

スピードバドミントンは初めてやった。
これも疲れる。
腹筋に限界が来た。

フリスビーも初めてやったけど、結構楽しい。
それまでのスポーツとは違い、ゆる〜い感じで楽しめた。

下に着ていたエアリズムがビッチョビチョになるくらい遊んで(暑かったからかもしれないが)
明るいうちに帰りましとさ。

そう、今日会社に出社したら、観葉植物からキノコが生えてしまった。

どうしよう。

K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?