涼しい

アクティブな週末ですね!
キノコけっこう成長してる笑

Aです。
急に涼しくなりましたね。
いいぞー、もっと涼しくなれ、そして冬になるんだ!

北国育ちで秋冬すきなわたしですが、生まれ育った県に18年、そして今いる県に早6年住んでいます。人生の25%……時は早いものです。
地元の感覚だと夏の次は冬です。

なんか最近「若者のすべて」と羊文学とTempalay(テンパレイ)を順ぐりで聴いて、時々KIRINJIとVaundyを混ぜて聴いてます。夏の終わり〜

あと、オードリーとハライチの「あちこちオードリーオンラインライブ」が、有料配信なので内容は言えませんが、強烈でおもしろかったです。オードリーのANNもハライチのターンもほぼ毎週聴いているので、表情の見えるラジオを聴いてるような感覚でした。

家から出ないとニュースがないです。

あ、実家から届いたメロンがおいしかったです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?