フライパン洗うのが大変だわ

Kはここ10年くらい歯医者に行っていない。
なぜなら、虫歯になったことがないからだ!!
これは自慢である。
しかし最近、親知らず🦷が気になってきたので、そろそろ歯医者に行かねばと思っているが、
親知らず抜くのめっちゃ怖い。
腫れたりしてる人見るし痛そうだし…( ;  ; )

さて、Kは最近自炊を混ぜながら生活してみている。

まずは、もやし炒めと豚バラの焼き肉だ。
写真は撮り忘れた。
とっても簡単だった。

次は、カット野菜きのこ炒め用のキットを使ってきのこ野菜炒めだ。

味付け塩コショウを買ったので、味付けが楽だった。

そして、肉もやし炒めだ。

こちらも簡単だった。
一人で一回で食べ切るには多い量できてしまったが、レンチンして何日かに分けて食べれば、作る回数が減らせて良いではないか。

さてみなさんお気づきだろうか。

私は炒めることしか習得できていないことを。

火を通せればなんでも食べられるよね精神で、
一番簡単なのがフライパンで炒めるなのだ。
ただ、フライパンは大きいから、スペース的に食べたお皿と一緒には洗えず後日洗うことになる。

やっぱり自炊は面倒だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?