今日は多分帰れないから朝あげておく

こんにちは。Hです。

私も日記忘れそうになるので4日おきにGoogleカレンダー入れてました。
通知が来るので便利ですよ。

よく、ネモフィラとモルヒネ間違えて
モルヒネって綺麗だよねー、と言ってるとやべぇやつみたいな目で見られます。

さて、今週の週末は充実した週末にした。
金曜日の夜に近くの銭湯に行きサウナコーナーで呪術廻戦読みました。
野薔薇ちゃんが可愛くてかっこ良くて可愛かったです。

土曜日はコナン映画を観に行った。
左右に子供が座ってたんだけど蹴られるわ話しかけられるわ立ち歩くわで最悪…。
子供だからある程度は仕方ないけど親がさ…もう少し何かあるよね…。
注意くらいしようよ…。

そして映画館のとなりのヨドバシでオタマトーン買った。
GWになったら家に持って帰ろうと思う。

夜になったら寮を出たMがお泊まりに来た。
オポッサムの話をしました。
Mはオポッサムブームのようなので皆さん是非見てあげてください。

以上、Hでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?