見出し画像

GARMIN Lily

蛇可愛かったね。

さて、悩みに悩んだスマートウォッチだが、
Aにあの後LINEでGARMINってメーカーもあるよ、と教えてもらった。
会社でもつける気でいたので、できるだけ普通の時計に近いものを探した結果GARMIN Lilyというのにした。

見た目はほぼほぼ普通の時計だ。




機能としても悪くない。
夜中の洪水警報と父親のイビキで1:00~2:00頃覚醒していたけど寝ていることになっているので精度の面では微妙なラインだ。



あと、どあほなんだけど…。
実家に充電器忘れたから多分火曜くらいから使えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?