夏休み

サウナ中毒やばいなかっこいい

Mです日記です。

ワクチン接種二回目(ファイザー)レポ  

夏休み一日目にワクチン二回目を打ってきた。

1日目
16時 接種 一回目より痛くない
18時 元気なのでキャラメルフラペチーノをを食べる シロップを入れ忘れられて不味い
21時 元気 ちょっと腕が痛くなってきたかな

2日目
3時 腕の痛みで起きる でも一回目で慣れたわ
9時 熱がではじめる 解熱剤を飲む
12時 38度まで上がる 解熱剤効かない?
15時 38度 解熱剤を飲む
18時 ずっと38度越え 全く解熱剤が効かない
21時 急に37.0度まで下がる 腕の痛さも引く

3日目
2時 38度 再度熱が上がる 解熱剤を飲む
7時 36.5度 元気 完全に終わったかな 
15時 腹の具合がよろしくない
16時 37.7度 熱がまた上がった 解熱剤を飲む
17時 38.4度 またかよ
20時 36.7度 またいきなり楽になる

4日目
8時 完全復活(多分) 

普通に辛かったです。
二回目は解熱剤が効いた感じが全くなかった。むしろ飲んでたから38度代でとどまったのか?熱由来の関節痛のみで、寒気と頭痛はなかったのが不幸中の幸いでした。
夏期休暇中に接種して正解だった。

熱でてるときはテレビをだらだら見ていたのですが、女子オムニアムの梶原選手が熱すぎて。とくにエリミネーション。トラックはロードレース以上に明るくないけど、これから見ちゃうかも。というか競輪やろうかな。
あと閉会式も一応見たけどくそださで引きました。松永が出てきたところは笑った。

夏休みも半分ほど終わってしまった。まだこんなにある!の精神で楽しむ。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?