見出し画像

異次元フェス戦利品

こんにちは!とくふぃぐです。
今回は先週の異次元フェスで東京を訪れた際に購入したグッズについて写真をアップしていきます!
ダラダラ書くのも読みにくいと思うので、とりあえず目次を作りました。
見たいところだけでも是非閲覧してみてください。


アイドルマスターミリオンライブ

アイドルマスター ミリオンライブ! トレーディングラバーストラップコレクション(全13種)(voL.2)


永吉昴ちゃんのラバーストラップを友人から頂きました!!!!
映画館でフェアリーの商品だけ売り切れたりして諦めていたので、開けて中身を見たときは変な声が出ました笑

可愛い

アイドルマスター ミリオンライブ! 抽選くじ(1回500円)


3回回してB,C,D賞が1つずつというバランス型でした。
B賞の昴ちゃんは既に所持していたので、未来ちゃんをチョイス。
C賞の缶バッジは昴ちゃん。
D賞はランダムなので誰になるかな?とめくってみたら昴ちゃんでびっくりしました。今回グッズ購入時の運は結構あったと思います!

B賞 アクリルキーホルダー 春日未来
C賞 カンバッジ 永吉昴
D賞 ダイカットブロマイド 永吉昴

アイドルマスター ミリオンライブ! 茜ちゃんプリンキーホルダー

可愛かったので、旅行に行く前に商品を調べていて購入しようと決めてました。
Act-4でカバンに付けようかなと思ってます!
デフォルメ茜ちゃんを見ているとGREE時代の茜ちゃんメーカー?だったかなあのミニゲームのBGMが脳内再生されます…。タスケテ

エケネチェン

アイドルマスター ミリオンライブ! 公式トレーディングミニアクリルスタンドB (全13種) MOIW!!!!! 2023 ver.

科学技術館で実施されていた物販で発売されていたので、ついつい買ってしまいました。
もしこれを読んでくれている人の中で莉緒姉と永吉昴ちゃんをトレードしても良いよ!という方がいらっしゃればコメントお願いします!!

舞浜歩ちゃん
百瀬莉緒さん

アイドルマスター ミリオンライブ! アクリルキーホルダー フューチャー・シグネチャーver. 永吉 昴

購入するか結構悩んだんですけど、新しい商品が出てしまってから後悔しても遅いなと思ったので購入することにしました!
形も良いですし、正解でした!

端の黄色?金色?がお気に入り

アイドルマスター ミリオンライブ! アクリルスタンド フューチャー・シグネチャーver. 永吉 昴

これも悩みました!大きいしな~飾るところあるかな~?って思ってウンウン悩んでたら後からどんどんお客さんが増えてきたので、勢いでいっちゃいました。
たまにしか購入しないのでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

思ってたより大きいし割と重みがある

アイドルマスターミリオンライブ!チケット風カードプレゼントキャンペーン12月

コトブキヤ直営各店にてアイドルマスター関連商品を¥2,000(税込)お買い上げ毎にお好きな当月誕生日アイドルのチケット風カードを1枚プレゼント!ということで4人の中から高山紗代子ちゃんをセレクト

つよそう

アイドルマスターシンデレラガールズ

アイドルマスターシンデレラガールズ POP UP SHOP in KOTOBUKIYA 2023winterが丁度開催されていたので行ってきました。
店内にはシンデレラガールズの楽曲がBGMとして流れていたり、プロデューサーにとってはとても居心地の良い空間でしたね。

デフォルメキャライラスト可愛い!!

アクリルスタンド (関裕美)

衣装が凄く似合ってますね…。
良い笑顔だったので買うしかないかなって。

アクリルキーホルダー(佐久間まゆ)

トリート・オア・トリートの覚醒後イラストのデフォルメだと思います!
元のイラストよりも目のあたりの雰囲気がふわっとしていて可愛いなと感じました。カッコいいも可愛いもいけちゃうまゆすき。

まゆすき

特製チェキ風カード(全9種)関裕美

全9種だし流石にお目当てのアイドルは・・・当たりましたね。
素直に嬉しいです。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

せっかく科学技術館に来たんだし、虹ヶ咲の商品も買っちゃおう!ということでアクリルオーナメントを4つ購入。
後はODAIBAゲーマーズに寄った時に友人へのプレゼントを購入しました。

アイラブ歌合戦 「ラブライブ!」シリーズ公式トレーディングアクリルオーナメント 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ver.

鐘嵐珠ちゃん
エマ・ヴェルデちゃん

4つ購入したのですが、残り2つは友人の推しキャラクターだったので打ち上げの席で渡すことにしました。
大きすぎず、アクリルスタンドにもキーホルダー的な使い方もできるのがこの商品のありがたいところ!

「レジェンドオブニジガク」イラスト使用のメンバーカード(全13種)

ゲーマーズフェアの購入特典ですね。
ランダムだったので誰が来るかなと思ったらエマちゃんでした。ウミヲワタッテスイスイスイ
レジェンドオブニジガクでアニメやらないかな~~~

エマちゃんてっきりヒーラーかと思ってました

ということで以上が今回の旅行での戦利品となります!
早く担当のパブミラー発売しないかな…と思いながらオフィシャルショップのショーケースを眺めていました。
数点展示されていましたが、どれもクオリティーが半端じゃなかったです。
予約されたらすぐにポチります!!!

閲覧してくださった皆さん、ありがとうございました!
Catch you later!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?