見出し画像

永吉昴の誕生日お祝いブログ⚾

昴、お誕生日おめでとう~!!🎉
本日9月20日は永吉昴のお誕生日ということで、ミリシタでは「Birthdayセット」が販売されたり誕生日コミュが実装されたりと忙しいですね沢山あるので、1つずつ色々感想を書いていこうと思います!

①入場

かわいい

去年までは後ろの装飾もなかったですし、よりお祝いムードが出てますね
普段も結構テンション高い方だとは思うんですが、誕生日ということで嬉しそうな声で何よりです。

②控え室のホワイトボード

スペードのQ仕様めっちゃ可愛い

公式の情報によると
「響ちゃんと琴葉ちゃんとこのみさんと美奈子ちゃんと静香ちゃんがメッセージを書いてくれましたよ♪」
とのこと。(こうやって公式が誰がお祝いコメント書いてるかを教えてくれていたこと自体、今日知りました)
以下、お祝いコメントについての感想
・響
顔文字使うんだね!結構意外かも
駐車場でのキャッチボールは手加減してね…?
・琴葉
ちゃんと駐車場の使用許可取ってくれてるの嬉しいけど、なんだかちょっと怖い…w 緊急時用に虫網持って駐車場にスタンバイしてそう
・このみさん
ボール投げれるのかな?割と運動は出来そうなイメージではある
というかキャッチボールしてるところ見てみたい
・美奈子
シアターで中華料理作る気??って思ったけど今までもデカい肉まんとかどこからともなく出てきてたわ
・静香
ヴィルゴじゃん!!同じ9月生まれ同士これからも仲良くしてあげてね!!

③BirthdayLiveコミュ

☆昴をお祝いする

この二人との会話をもっと見てみたいですね

・風花とジュリアがお祝い出演
2人ともエトセトラコミュでの絡みとかちょくちょく見かけるけど、お祝いに来てくれてるの嬉しい~
一緒のユニットとかになったらいいなぁ
・二人にリクエストしたのは”可愛い服”
リクエストが可愛い服な時点でもう可愛い決定です!!優勝🎊
・意気込みの一言が「可愛くなるぞー!」
最高。その服着てるイラストとかどこかで公開してくださいお願いします
・Pからのプレゼントは「ボール型の目覚まし時計(色々な球団の応援歌が収録)
いいプレゼントなんだけど、野球ファンからすると”色んな”球団の応援歌って戦争にならない…?大丈夫??

☆昴とお出かけする

めっちゃお洒落 俺も昴に誕生日祝いのメッセージ書きたい

・Pが贈った目覚まし時計に録音機能があるらしい
最近の目覚まし時計って録音機能なんて備わっているの?って思ってインターネットで検索したら普通に販売されてた
・録音機能を使ってPのボイスを収録して欲しいと頼まれる
昴の目覚まし用Pボイスとかそんな、声の準備とかそもそも家族に聞かれることを考えたらって俺が色々悩んでいるのに
コミュ内のPは「いいぞ」じゃねぇこれは永吉家との関係すらも揺るがしかねない大問題だぞ!?
・昴がPに録音して欲しいのは「褒 め 言 葉」「昴 の ソ ロ 曲 歌 唱」
いやハードル高すぎるけどこういう発想になる昴可愛すぎませんかね?
乙女じゃん、乙女だけども。誰よりも女の子してるって思う🫰

④衣装「マイオンリーフェアレディ」

イヤリング可愛い~!
髪型的にイヤリングが見えなかったり片方だけ見えたりするのもいい
身体を捻るポーズをすると昴のスタイルの良さが分かりますね

これ本当に購入して良かったです
可愛いし大人っぽい雰囲気でちょっと背伸びした感じがして、MVを観ていると嬉しさや感動で胸がいっぱいになりました😭
みんなも担当の「マイオンリーフェアレディ」購入しよう!!!

⑤まとめ

今年は担当の誕生日をお祝いする、その時の気持ちを文字に残したいなと思ってブログに書きました。
1時間以上かかりましたが、書いてよかったなと感じています。
ブログを書くことでコミュの内容やホワイトボードに書いてあることなど、注意深くというか集中して読めるところも自分にとっては良い点でした。
今年もこれからアニメのユニット曲が発表、発売されたりと昴の活躍に期待しています。Act-4でのライブ出演もありますようにと密かに願っているので、その前にコミュなど担当としてしっかり読んでクソデカ感情を育てていこうと思っています。
改めまして、昴誕生日おめでとう!⚾これからもよろしく!!

Catch you later!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?