見出し画像

❼【ノンアダ】会話スキルを磨いてロングトークで稼ごう🚲

 

 
ご購入ありがとうございます❣️

 



こちらのマニュアルでは、メルレ、チャトレにおいてのノンアダトークのスキルのついてお話ししようと思います。
 

見出しはコチラ🔽





あなたの周りに、お話は上手い人、どこにいてもムードメーカー的存在になる人、この人といると自分が話し上手に感じれるって人いませんか?
 
話し上手で一緒にいて楽しい人って天性の才能だよ。そういう人じゃないとノンアダトークで稼いでいくなんて無理でしょ…?って思いますか?  


もちろんもともと持ってる才能である方もいるかもしれませんが、スキルを磨けば誰でもそういう人に近づけます✨



わたしもそもそも話が上手い方ではありませんが、ノンアダ雑談で稼ぎたい!と思って勉強していたら、今ではお喋りおばさんにはなれたと自負しています笑




トークに慣れれば、長々と通話できて時間を稼ぐのも苦にならなくなってきます✨✨


↑今は過疎のトークライバーで荒稼ぎしてた時代🤣



メルレ、チャトレの客層に多い30〜50代の男性を対象に、興味を引くネタや、相手が求める人物像などを攻略して雑談に臨めば、そんなに難しくないです。



ここでは、会話の広げ方や自分の知らない話題を掛けられた時の対応の仕方、ノンアダトークへの誘導の仕方などをレクチャーしていこうと思います🥰



ノンアダ客の心をギュッと掴めば、長く繋いでくれて、脱がずにたくさん報酬を取れて楽しいです😇
ここで得た知識やテクニックを、実践でバンバン活かしてがっつり稼いでいきましょう💰




ここから先は

11,577字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?