見出し画像

不思議な花

前回のつぶやきで書いた花が咲いてきた
エアープランツです。
ふたつ買って、ひとつの個体が今回
買ってから約3年で花を咲かせました。
咲かない方は真ん中でふたつに別れて
しまいました。


買ってから1年くらい

花が付いて色が出て
あっと言う間に咲いてきました。
この後、子供が生まれるらしいです。

花とはかけ離れた、下の方に子株が
出てくるらしいです。
不思議ですよね。

不思議な形


前の写真とは別の花

花は1日でしおれてしまいました。
そして直ぐに別の花が咲き出しました。

どんな子供が出てくるのでしょう。
どんなもこんなもないてすね…
おんなじようなのが生まれるのでしょうね。

それでも育てた私としては楽しみなのです。

子株が出て来たら、また投稿します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?