運用日誌 10/1~

こんばんは~!^^
SUIファーム給水日誌です!

仕事が遅いため、今日もこんな時間になってしまいました・・・💦
明日行けば休みなのでもうひと踏ん張りです^^;
界隈では、ついに大型プロジェクト、EigenLayerの上場でした!
自分は131Eigenをエアドロ出来、まぁまぁのお小遣いいただけました!
ありがとうございます^^
今日の相場は渋い感じですが、SUIミームは相変わらず元気そうです。
SCA金利も相変わらず高め。。。SUIミームが落ち着くのと、金利の上昇が続く間はSUIチェーン全体のバブルは続いていきそうですね。
バブルに入ったからにはしっかり出口戦略も考えておくことが大事です。(まともなバブル経験がない自分が言うのもあれですが、、、(笑))
バブルが崩壊する時は一瞬で来る場合があります。SUIは上げ下げの激しい通貨でもあるので常に利確を意識しながら攻めるやり方も大事なのかなと思っています。(個人的に、SUIトークンの今回のバブル目安は2~5$位です)
長期的には緩やかな上昇が続くエコシステムな環境でもあるので握りっぱなしも有りっちゃ有りなのかな。。。?(ただ、バブルが終われば下落調整相場はまた来ると思います。その場合再び1$を下回る相場が続くこともあります。)
そうなった時またまとめて買えばいいのかなぁ?って言うのは私の考えです。。。^^;
こういう相場感は、長くクリプトを弄ってる人にしかわからないことでもあるので私自身今後相場の流れというものを身をもって感じていきたいと思います。

と、いうわけで まずは本日の給水です
※(SUIは基本、価格0.9$以下は利確せず再運用していきますが、ファーム収穫(Cetus,Turbos)したSUIについては利確していきたいと思います。)

Turbos haSUI/SUIファーム。収穫後、USDCにスワップ済みです

$haSUI/SUI ファーム:
(27746*17.186%/365=13.064$) (前日比-1%)
ファーム計:13.064$(1,873¥) 為替143.4円計算


Turbos USDT/USDCファーム。収穫後、USDCにスワップ済みです.

$USDT/USDC ファーム:(約20000$LP)
(20000*22.495%/365=12.326$) (前日比+3%)
ファーム計:12.326$(1,768¥) 為替143.4円計算


Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)

SCA CALL金庫 計: 63.205$(9,064¥) 為替143.4円計算

(SCA CALL):65000*87.426%/365=155.689 SCA (元本SCA前日比-0SCA)※
実利回り:65000*78.683%/365=140.120 SCA
実利$換算:65000SCA=28886$ | 140.120 SCA=63.205$
= $利回り:79.866% (前日比+4%)

SCAコールが87%(実利回り78%)、前日比+4%(実利+3%)※元本SCA-0!

※また新たに、SCA金庫Weeklyに5555SCA分デポジットしました。
週一収穫後、日誌に記載していく予定です。


・その他:

Scallop Loyalty Program: 12M veSCA Milestone リワード収穫

計: 22.711$(3,257¥) 為替143.4円計算


Turbos BLUB/SUIファーム。収穫後、USDCにスワップ済みです.

計: 10.000$(1,434¥) 為替143.4円計算


Turbos BLUB/SUIファーム。LP内一部利確を行いました。(LP価格3000$を合わせる為)
収穫後、USDTにスワップ済みです.

計: 187.119$(26,833¥) 為替143.4円計算


EigenLayer エアドロ 約131.051Eigenを利確済みです(手数料込)

計: 562.306$(80,635¥) 為替143.4円計算


給水)88.596$
その他)782.138$
計:870.734$


・借入返済経費:(Scallop収穫の際行います)


収支計:870.734$ (124,863¥)  +0SUI(利確済) 為替143.4円計算
(USDCはUSDTにスワップし、Scallpへレンディング運用)

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?