見出し画像

22/7 ディレイ計算 #42

深層心理テスト後半です。この回に出ているメンバーは現在もおそらく元気に活動しているとあって、どこか安心して見られました😊バラエティとしても面白く、何ヶ所か不覚にも笑ってしまいました。三四郎やるじゃん😉

心理テスト1問目は粘土で将来飼いたいペットを作るというもの。この診断テーマは「隠れた才能」を表しているらしい。丸山はガラパゴスウミイグアナを作り、結果は「芸術家」。戸田はお面のようなキツネを作り、結果は「ファッションモデル」だが平面だったり1分で作ったなどから底が浅いとバッサリ。柊は水族館をパグ付きで土台いっぱいに作り、結果は「多才」で愛され系に特化しておりファンや権力者に恵まれるという、おそらく一番の当たりクジ😉。藤間はブロブフィッシュを作り、結果は「玉の輿のママタレ」という期待を裏切らない解答を導き出す。立川は将来生まれ出るであろう動物という解釈で未知の生物を作り、結果は「異端児」だが、やはり平面で作った事がマイナスに響き、ユニークだが滑るという辛辣なコメントをいただき1問目は終了。

心理テスト2問目はラジオ体操第22/7の最初の運動を創作するというもの。この診断テーマは「ナルシスト度」。手が動く事や体全体で動く、さらには首から上がよく動くなどで点数が高ポイント化するらしい。これは実際に動いているところを見ていただくしかないだろう😊ただし柊はまだパネル組だが😉このテストのトップは究極のナルシスト120%を叩き出した藤間。空に向かってカメハメ波〜🤪!!!

こうして見てみると戸田ジュンの見事なまでのバラエティ高順応が心地良い。まさに転職なんじゃないだろうか🤔心理テストしなくても俺には分かる😤あと三四郎面白かった☺️

計算終了〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?