やだね12

最近は色んなものに怒ってしまった。
自己中心的な思想もここまで行くと凄い 怒りの感情で何かを生み出せたらいいのにね……いや、こんなnoteじゃなくて

「認知」という言葉、嫌いすぎる! 自分がされたということ、誰かがされてること、どっちもそう そりゃラジオメールや何なりで認知を食らうことはあるだろうが、「認知」という単語をわざわざ使ってステータスを明示されたくない。認知してるとしても、認知していることは黙っててくれ。「認知」にネガティブなイメージがあるの、ジャニオタ育ちだから? 違うか
「認知された! 嬉しい!」マインドの方々のことは何とも思ってない。感じ方なので でも、認知されていることをマウントや自慢で使うのは、武器を間違えている 面白いラジオメールや大喜利などでそれを使われるならまだ 分かる

長らく応援された方々が早いめにご招待されるスペシャルライブがあったとな。
至るところでそれについてあーだこーだ言って申し訳なかった。終わったことだし、終わってからは言わない 終わったライブのことをグチグチ言う暇は私にはない。そんな暇があったら、敬愛なる某スマイルオブジェクト興業様に「ねえ〜!! 大阪チャンネルそろそろバックグラウンド再生できるようになった〜!?」て聞きに行く準備を始めたい。今は大阪チャンネルではない? FANYチャンネル? そうですか

私は古参じゃないし、だけど一年間だけは彼らを中心にライブを追いかけられたので、なんか、多分いちばん微妙なタイミングの人間。敗復以降のファンだから、普通に考えたらM-1新規。なんで自分が行けないのかという疑問はない。すごく微妙なタイミングなので、逆に行きづらい!
ダルいからあんまり概要とか読んでなかったけど、なんかよくよく聞いたら去年の何かを提示すれば古参ってことに出来たらしい。そんなバカな バカな……

なんとなく、「認知」と「古参優先」という単語が同時に上陸してきたので、ちゃんぽん服用のせいでこんなにプンスカしてるのかと思っけど、まあ、なんか、似て非なるかも

でもそれにしても「本当の恋愛」より気持ち悪い単語はそうそうない。お願いだからこの単語を使う人間はブラウザバックをして、つんくの曲を聴いて心を入れ替えてほしい。うるせえよ 女は女らしく! とか言われた方がかなりマシ 出井さんは「世界線」という言葉や「大谷翔平マジック」にこのような感情を抱いているのだろうか。それとはまた違うのか……全部別次元でキモい。私は世界線と大谷翔平マジックにはあんまり興味無い、主張を聞いたら「あ〜なるほど、分かるかもしれない」くらいに思ったかもしれない それにしても「本当の恋愛」を語る奴はみんなキモい 自己評価が歪んでいる。そんなさ、みんな「クズの本懐」みたいな恋愛してるの? みんな「逃げるは恥だが役に立つ」みたいな経験したことあるの? 「本当の恋愛じゃない恋愛」の経験があってこその発言? だとしたら謝るかも、自分が浅はかでしたって……でも、ないでしょ?

ちなみに昔異性に「女の子でディズニー好きじゃない子っているんだ」と言われた時は、流石にプチンプチンしてしまった 言えばよかった、「男の人で地図読めない人っているんだ」とか そんなこと思ってないけど言わんとしてることって同じこと? ていうかちげぇよ、お前とディズニーに行きたくなかったんだよ……メテオラに行きたかったんだよ……でもディズニーには行きたくない、疲れるから ディズニーを出た瞬間、ビタ付きで車が待ってて家まで連れて行ってくれるなら考える、あとスプラッシュマウンテンにもタワーオブテラーにも乗らなくていいなら、考える。イッツアスモールワールドを休憩と捉える人間はイッツアスモールワールドに謝ってほしい

ビッグサンダーマウンテンのことを思うと、パンサーのコントの中で尾形さんが「ビッグサンダーマウンテン乗っろうかな〜🎶」と歌ってた誕生日のコントがあったのを思い出す。パンサーの単独ライブDVD、今なら本当に炎上する企画が入ってて面白すぎる 尾形さんが死にかけている

出待ち、古参を証明できるもの、DMでご招待──色んな情報が錯綜し、思わず金切り声を上げてしまったが、ただ単に、自分が好きで見に行ったりグッズを買ってたことを、「古参だということを証明する証拠」として扱うのは耐えられないな、と普通に思ってしまった まあそれしかないからしゃーなしやで 
でも客が「これこそ証拠」と思ったものを持ってきながらライブ会場に並んでるんだもんな 全然関係ないけど竹取物語とか思い出す。 そう思うとFC会員証って凄いな
V6の会員証、キーホルダーで可愛かった。わたし嫌いな友達にジャニーズの名義作らせてあげててもう縁切りたいから辞めたいんだけどどうやったら辞めさせられるのかな あっちのメアドで作られてんだよな……毎年縁もゆかりも無いジャニーズから誕生日を祝うお手紙が来るのは心苦しいし、年賀状を出されても困ってしまう。
こんな僻地に辿り着き、同じような局面になったことのあるジャニオタの方々やそれ以外のオタクの方々、解決策を教えてください お礼は……ラブロクとかどうですか、ぜひ来てください 世界一楽しいですよ

DMご招待については公式からこういうことですとファン思いのメッセージを頂戴したので、納得している。でも多分、めちゃくちゃ長く応援してたのにDM来なかったらそれこそ苦しいだろうな、と思う わかんないけど……DMなんかしたことないし……
陰キャは人とDMを使ってまで話すことがない。Twitter landは独り言を発し合う森
いずれにせよ、どっちも私は該当しないので関係のない話。でも、仮に何年も応援してたら、これ、ヤバかったろうな 

何はともあれ成功したのなら良かった お疲れ様です

仕事のモヤモヤや苛立ちというのは、文字にするとさらにイライラするから絶対に書きたくない。でも、定時以降に会議をやろうとする人間はみんな嫌い あっちに行け
みんなが残業するせいで、定時に帰る人間が怠けているように映るの、本当に悪!! 帰れよ あたしは、トッパレに行きたいの 目の前のトッパレに行くよりも大事なことってなんですか?

こんなに怒ってるけど、大半は「本当の恋愛」に関する不満だった。いや、何やねんマジで 本当の恋愛って……本当の恋愛をして、歴史に残るような名曲や名作を生むなら良いと思いますよ 本当の恋愛をした程度のことで人に説教こかないでほしい。お前がゴッホやベートーヴェンのようになるなら、応援するよ……

でも良いこともあったはず。日本酒にハマったりしたし、宮本佳林さんの「ヴァンパイア」が良すぎて毎日5回くらい聴いてる。投稿直後は10回聞いた。
ほぼ10年振りに会った友人と盛り上がって、またほぼ10年会ってない友人も混ぜて酒を飲めることになった。嬉しい。陰キャも捨てたもん じゃない
げいにんメイド喫茶、今月もイカれた空間で面白かった。メイドさんとホリコの話をした。ありがとう。

最近はなんと言ってもナルロクVSラブロクが面白かった。それしか言えない。
なんか、帰りにずっとフォロワーさんと「スゴすぎる」と話していた。全員が全員、スゴかった……幸せだった ラブロク勝利おめでとうすぎる 愛こそすべて 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
いつか、ロクブルVSロクデナシがケープロSWウィークに名を連ねるのよ
ウフフ……

初めてネイルサロンを予約してみた。シールを貼る時間も取る時間もなくなるし、平日も爪が可愛いなんて最高すぎる! 自分の会社がネイルOKか聞いたことない、どうしよう。でも上司がほとんど会社に来ないから、もうええかなと思ってしまった。
でもビックリするほどやりたい色とか模様が思いつかない。丸腰で行っても困らせるだけだろうから、せめて色くらい決めたい。こういう時に好きな何かの概念しか選べないからお前はオタクなんだよ ジャニーズやメンズアイドルだと黄色か紫担当の方、ハロプロやスタダなどの女の子のアイドルでは、青とオレンジ担当の比率が異常に高い。最近緑も増えたかもしれない 今日、夢に植村あかりさんが出てきたのね 美しすぎて夢の中でも泣いてしまったよ
流石にオフィスで紫黄色/青オレンジは強気すぎるか となると茶色しか選ばないよ
本当は十字架、ラメ、リボン、柄、ギラギラ、なんでも入れてイカちぃ爪を作りたかった。にっぽんワチャチャのりりさんのネイルとピアスは最高すぎる。思えばにっぽんワチャチャさんは、お笑いライブに見に行ったから知れたアイドルだね すべてに感謝 博愛主義 人類みな家族

ヤーレンズのVlog頻度が高くて嬉しい。スタッフがいる、ということはこうも武器になる
依然として、行きたいライブが多くて困る。誰かが飯を食うライブの情報は絶対に逃したくない。殺人鬼食堂ライブ、やらないかなぁ 自分で言っといてなんだけど、何するのそのライブ

立ち食いそば屋で食券並んでたらおっちゃんに割り込みで食券機奪われた。なんか微妙なとこに並んでたからこれはしゃーなしかも……と思ってたら急におっちゃんがこっちを振り返り、「すいません先買ってください!」と譲ってくれた。こういう時に譲ってくれる人、いたんだ。嬉しい。なんでだろう、怖かったかな、顔……ごめん……それかポテトカレッジのGERANEXTを聞いてたから顔がニヤケてて怖キモかったかな、ごめんね……でも嬉しかったです


帰りにうどん食べてくわ 明日が待ってるもん、を、多分明日が待ってなくてもやる人


ロクブルの草月ホールの席問題、解決したのスゴすぎる! 本当に、普通に胸を打たれた
流石に……という声が聞こえてきて、芸人さんにも届いてしまい、それでも、WOW……になってたところ、赤瀬さんが掛け合ってくださって、ロクブルのブレナイで発表があった数日後に、全員が幸せになるような形に改変してくださったそう。スゴすぎる。これは赤瀬さんだけでなく、その声に耳を傾け、すぐに応じてくださった主催側の器量や対応力にも感謝をしなければならない。某FANY興業なら絶対やらないよ。だし、普通に一度発表しちゃったものをすぐに声を聞き入れて変えるのって難しいと思う プライドとかあったら
嬉しい……それにしても変更後の座席が出た時の客席、緊張の糸が切れたみたいにみんなで手叩いて爆笑したの面白すぎる。横さんの客席煽りも最高だった 熱かった 「ここが元々ねじれネジ席だったんだよ、見えな〜い!!!!!」👈煽りそのもの

それを思うと全然人生幸せすぎる。ラブロクバチェロッテも見れるし、ラブロクイズも見れるし、ロクデナシ実装したし、ほんま、ありがとう

それにしても宮本佳林さんのヴァンパイアは凄すぎる


初ワイガヤもした


かわいい 愛おしい 美味しそう キラキラしちゅう



すごい画像だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?