見出し画像

明日は待ちに待った「浦川オールディーズ フェスティバル」です。

こんにちは。

オールディーズが大好きな 浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

お待たせいたしました!
いよいよ明日は、待ちに待った「浦川オールディーズ フェスティバル(浦フェス)」の開催日です。昨年の4月に第1回を開催して、それから仲間たちと「浦フェス実行委員会」を立ち上げて、毎月のようにミーティングをして来て、いよいよその結果を発表する時が来ました。

今考えたら、1番初めは、小さくていいから、浦川の町でオールディーズ ライブをやりたいね。だったんです。それが、あれもしたいこれもしたいと、僕の想いが強くなって、仲間の皆さんを困らせながら、今の浦川オールディーズ フェスティバル を開催することができました。これも、辛抱強く僕の気持ちを受け取ってくれた仲間のおかげです。ありがとうございました。

バンドの皆さん、こんな山奥の田舎に来るだけでもガソリン代や高速代や前泊するなら宿泊代と、お金をかけてまで出演を気持ちよく受けてくれて本当に感謝しています。ありがとうございました。浦フェスに出演してくれるバンドさんは、皆さん本当に音楽が好きなんだなって感じます。そして演奏することが大好きなんだなって。本当に感謝です。

出店してくれる方々、この11月の季節は、あちらこちらで色々なイベントをやっています。そんな中で1番に部の悪いというのか、きっとお客さんの来場が少ないフェスではないかと思うんです。それでも僕が浦川を盛り上げたいという気持ちに共感してくれて、12店舗の方々が出店してくれることになりました。なかなか浦川ではない大きさです。

そして当日、自分の大事な休みなのに、それを潰しても参加してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。本当に皆さんのお力がないと、成功しないフェスティバルです。これだけの大きさのイベントにしては、きっと人数も少ないかもしれません。でも皆さんが共感してくれている気持ちのパワーで、きっと成功に結びついていきます。ぜひよろしくお願いします。

ご来場してくれるお客さん、本当にありがとうございます。今回はオールディーズやロックンロールが好きな方だけではなく、どなたでも楽しめるように、大道芸の方を読んであります。そして出店も楽しめるお店がいっぱいです。ぜひ、11月5日(日)は、浜松市 天竜区 佐久間町 浦川 の、浦川キャンプ村にご来場ください。飲んで食べて歌って踊って、楽しい想い出をいっぱい作ってくれたら嬉しいです。

本当に多くの人に恵まれ、そして多くの人に助けられて開催する「浦川オールディーズ フェスティバル」に、ご来場いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?