見出し画像

pya&nao さんの、結婚記念パーティーに出店させていただきます。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

7月14日(日)は、神戸のオールディーズ友達のpyaさんとnaoさんの、結婚15周年パーティーに参加、出店をさせていただきます。pyaさんこと山本洋一さんと、naoさんこと山本なおみさんの結婚記念パーティーなんです。

オールディーズが大好きで、日本のあちこちに行き、オールディーズ ダンスの楽しさを伝承したり、色々なライヴハウスを盛り上げている方なんです。naoさんとのなりそめもオールディーズライブハウスで知り合い、オールディーズがお互いに好きすぎて結婚したみたいんですよね。

そんな素晴らしい二人の結婚記念パーティーに出席できて幸せです。今回は、参加するだけではなくて、このパーティーで店販もやらせていただきます。

僕が日常 ヘアーサロン ノリモト で、お客さんに使っている、ジェルやポマード、スプレーを、そして オールディーズカフェ ハニーディップ で売っているマグカップやトートバックを販売します。

結婚記念パーティーということで、少し勉強をさせていただきます。オールディーズグッズや整髪料に興味のある方、ぜひ、会場となる 月世界 の2階ブースで販売致していますので、よろしかったら遊びに来てくださいね。

そんな出店の連絡をpyaさんからいただいたのが、6月6日でした。この参加出店だけではなくて、ステージでの店の宣伝、11月に開催される 浦フェス のことについても宣伝させてくれるというので、めちゃ楽しみにしているんです。

この日は全国から色々なオールディーズ ファンが、pyaさんとnaoさんの結婚15周年パーティーを祝いにやってきます。これもお二人の人柄と、オールディーズを愛する想いが繋げた輪だなって感激しています。

いよいよ来週になりました。このパーティーに参加する方、僕も嫁さんと行くので、よろしくお願いいたします。
では当日は楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?