見出し画像

浦フェスの会場!浦川キャンプ村の現状を視察行ってきました。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

気がつけば、浦川オールディーズ フェスティバル(浦フェス)の開催日が、後2ヶ月を過ぎてしまいました。早過ぎて色々なことに手が回らず、苦戦をしていますが、来場してくれたお客さんが、楽しく気持ちよく踊れるように、頑張って思い出に残るイベントにします。

そんな浦フェスの会場になる、浦川キャンプ村は、賑やかかった夏のシーズンを終えて、今は静かな森のようになっています。去年はここで浦フェスができたので、村長夫婦が事前に会場整理をしてくれて、草や芝を刈ってくれたんですよね。

そのおかげで気持ちの良いイベントができたんです。ただ去年は、会場にある広場にテーブルと椅子を置いたので、そこで飲食をしてもらったりしたんです。

しかし今年から、テーブルと椅子を置かないで、お客さんに敷物か携帯用の椅子を持ってきてもらい、まるでピクニックに来たかのような楽しい時間を過ごしてもらいたいんですよね。

昨日、時間ができた時に、浦川キャンプ村に行って、来場者が敷物を敷く場所を確認してきました。今は草と芝生で緑ですが、もしかすると当日も芝生で緑のままでいるかもしれません。

地面に座り、美味しい出店を楽しみ、ライブが始まればステージ前の踊りに行く。そして空いた時間には、乗馬体験をしに行くという。とても充実した楽しい時間になることは間違いないです。

もし当日に天気が良かったら、この会場で自然に囲まれたなか、思いっきりツイストが踊れます。
11月4日(月曜祝日)
am 11時〜pm 3時 まで、やっております。出典もありますので、楽しく美味しい、浦フェスに遊びに来てもらえたら嬉しいです。お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?