見出し画像

ガリガリ君シャンプーの販売元、菊星からTikTokを見たよーって連絡が来ました。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師 
の乗本和男です。

TikTok でバズっている「かき氷シャンプー」ですが。
昨年も多くの人に施術していただいたのですが、せっかく動画を撮っていながらバズっているTikTokにアップしなかったんです。ちょっと忙しくて今年の春先からアップしようかなって考えています。すみません。

@tokoyanori53

静岡県浜松市佐久間町で床屋をやってます。#かき氷シャンプー が気持ち良い! 楽しくて、気持ちが良くて、こんな #シャンプー を体験したかったってお客さんが来店してくれます。 汗かきの方が好きになりそう(^^) ヘアーサロン#床屋#床屋の技術#フィフティーズな床屋#かき氷#男気#気持ちいい#快感#熱中症対策

♬ 冷たくしないで(ドント・ビー・クルーエル) - エルヴィス・プレスリー

なんで1番寒いこの季節に、夏に気持ちがいい かき氷シャンプー の話をするかというと、実は昨日、仕事をしていると1本の電話がかかってきたんです。その電話の相手が、菊星という理美容の卸の会社なんです。そこのマーケティングの方が、僕のTikTokを見てくれて、その時に使っているシャンプーがこの ガリガリ君シャンプー なんです。

@tokoyanori53

冬でも気持ちがいい #かき氷シャンプー 若いお客さんが楽しんでくれています。 この冬にこそ「かき氷シャンプー」をやりたいと思ったあなた! 予約をお待ちしています。 TEL 053-967-2514 ヘアーサロン ノリモト #シャンプー #床屋 #床屋の技 #フィフティーズな床屋

♬ オリジナル楽曲 - 乗本和男 【フィフティーズな床屋の店主】 - 乗本和男 【フィフティーズな床屋の店主】

仕事をやっていたので、時間を指定して改めて電話をいただきました。そして電話で、 かき氷シャンプー に使っている、菊星が販売している ガリガリ君シャンプー の評判はどうだとか聞かれたんです。この ガリガリ君シャンプー は、 かき氷シャンプー と、とても相性がいいんです。

ガリガリ君シャンプー の強烈な冷却効果のあるクールシャンプーに、荒くかいたかき氷を使うことで、冷たさが倍増するんですよね。かき氷の冷たさだけならまだしも、後から追い打ちをかけてくるような、この ガリガリ君シャプー のクールさが気を失うくらい冷たく気持ちがいいんです。

かき氷シャンプーをやり始めた頃には、色々なシャンプーを用意しました。特に本物のかき氷のように、色々なフルーツのシャンプーも用意したんです。でも実際にお客さんにシャンプーの選択をしてもらうと、 ガリガリ君シャンプー が1番人気があったんですよね。

それからはずっと、 かき氷シャンプー には ガリガリ君シャンプー だけを使うことにしたんです。このスッキリさは体験してみないとわからないかもですよね。かき氷とガリガリ君の真夏の極冷えハーモニーをぜひの今年の夏は、体験しにきてもらえたら嬉しいです。早く夏が来ないかな、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?