見出し画像

お待たせいたしました!人気のジェル ジェリラを入荷いたしました。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師 
の乗本和男です。

先日の埼玉県から注文をいただいたお客さんを最後に、人気のジェル ジェリラ が欠品してしまいました。僕も個人店でやっているので、お客さんが店販の商品をいつも買ってくれるほどの、購買の流れはないんですよね。在庫が有り余るほど置いてないんです。ですからもう直ぐ欠品になるなって分かってから、仕入れることにしているんです。

それに1ダース単位で注文したら、直ぐに送ってくれるので、欠品をしても心配はしていなんです。でも今回は、欠品して直ぐに注文が入ったので、少し慌てましたが、2.3日のうちに配送させていただきました。

僕の店販の商品は、特別にネット販売はしてませんが、ブログやSNSを通してきてくれるお客さんが多いんです。ですから、初めにこちらの振込先を教えて、そこに金額を振り込んでいただけたら、なるべく早く発送させてもらっています。ただやはり発送にあたり送料がかかります。

いつも使っているのが、郵便局のレターパック520 です。これでしたら追跡もできますし、商品も安全に届けていただけます。だたそのレターパック520 で送れるジェリらの数は3本までなんです。それ以上は入らないんですよね。ですからもし、ジェリラをこれからも使っていきたいなら、3個を1度に購入した方が、送料代を考えると割安になります。

もちろんそれぞれ考え方が違いますから、1個から3個までは、¥520ーでレターパック520 を使い送ることができます。もしジェリラを使いたいけど、行きつけのヘアーサロンに置いてないという人は、連絡をいただけたら嬉しいです。

全国どこへでも送ることができます。今は震災の関係で、多少お時間はかかるかもしれませんが、送ることができるのでよろしくお願いいたします。
ジェリラでイケてるヘアースタイルを作ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?