見出し画像

連休がスタート!オールディーズカフェ ハニーディップのゴールデンウィークの営業日のお知らせ!


浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男です。

大好きな オールディーズ のライブやイベントがあちらこちらで開催されています。
コロナが明けて、皆さん解放された雰囲気のなかで、心も気持ちも弾んでいるんですよね。

そして昨日からゴールデンウィークがスタートしました。長い方は10連休なんて方がみえました。
10連休は何をやるんだろう。海外旅行にでも行かないと、もったいない感じがします。

でもお客さんに聞いたなかでは、1週間が1番多いかな。それでも長いかなって感じます。自分があまり長い連休を取れない仕事なので、そう感じるかもしれませんね。

ヘアーサロン ノリモト&美容室 RAKU のゴールデンウィークは、休みは、

4月29日(月)定休日

5月 5日(日)・6日(月)・7日(火)・8日(水)

と連休です。

また5日(日)は、オールディーズカフェハニーディップ で、営業をいたします。

よろしくお願いします。

今日は4月最後の日曜日で、僕も朝、晩はヘアーサロン ノリモトで仕事をして、昼間のランチタイムだけハニーディップ で仕事をしました。


ランチタイムの ハニーディップ に来ると、早速 女性の方が来店してました。地元 旧佐久間高校の先生が、ワッフルプレートとコーヒーを楽しみに来てくれたんです。

ランチ時間までお客さんが来なかったので、のんびりとエルヴィス・プレスリーのことについて、色々と話させていただきました。
学校でもブラスバンドを教えているということで、音楽と音楽の歴史には興味があるみたいなんです。

リズム&ブルースとヒルビリーから、ロカビリーが生まれ、エルヴィス・プレスリーによって、黒人と白人の垣根を超えた音楽が出来たことを伝えました。

先生はベリーダンスもやってみえて、ダンスも好きなんですよね。
オールディーズ の話にも興味を持ってくれたので、オールディーズ ダンスをやらないかなー(^^)
ちょっと聞いてみます。

そして春野コペンイベントで知り合ったコペンオーナーさん、ハーレーダビットソンのオーナーや、地元の画家がご夫婦で来店してくれて、のんびりだけど、ゴールデンウィークが始まった感じを受けました。

次回は5月5日(日)に、オールディーズカフェ ハニーディップ は営業いたします。お時間が空いてましたら、ドライブやツーリングのついでに来店してもらえたら嬉しいです。
連休を楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?