見出し画像

人気の整髪料 ジェルのジェリラを、浦川から全国に送っていおります。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師 
乗本和男です。

BAR BER SHOP で、今人気の整髪料のジェルのジェリラを扱っているところが少ないのか、浜松市の山奥にある ヘアーサロン ノリモト から送ってほしいというお客さんが遠い街から連絡をくれるんです。そのジェリラの情報は、僕がいつも書いているブログを見て注文してくるんですよね。

店販で、お客さんにジェリラの良さや使い方を紹介しています。ジェリラという整髪料は、ジェルなのですが、凄く乾きが早く、とても固くなるんですよね。ですからショートヘアーにはぴったりの整髪料なんです。その上にとてもツヤが出るので、毛量が多く毛束感を出すのにも最適なんです。

濡れパンていう、昔流行ったパンチパーマをメッシュ状態に施術して、サイド・バックはフェードという、地肌が見える短いバリカンを使い刈り上げ、濡れた状態のパンチパーマに、ジェリラをつけ毛束感とツヤを出すことで、爽やかさを表現することができヘアースタイルに使います。

特にイカつい感じのヘアースタイルなので、全体的にビシッと決まったヘアースタイルを作ることに、長けているジェルなんだと考えてもらえると、分かりやすいです。
今回も群馬県と神奈川県、東京都からジェルのジェリラの注文をいただきました。どちらも都会からだったので、浦川から送るのは不思議な感じがします。でもなかなか販売しているサロンを見つけることが難しいのでしょうね。

リアル店舗では見つけれないのでネット検索をする。そして僕のブログが検索に引っかかったということなんです。(発信を続けることの大切さがわかります。)でも困っている人を助けることが出来てとても嬉しいです。浜松市の山奥に住んでいても、全国のお客さんと取引ができる。楽しいし嬉しい。


もしジェルのジェリラを購入したい人がいましたら、連絡をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

連絡     tokoyanori@icloud.com 乗本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?