見出し画像

ビシッとキマる!ブルーベルベッツ DAP リーゼント!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

先月に、ブルーベルベッツ の垣野内さんの DAP リーゼント を、お客さんに施術したんです。とても硬い髪の毛を立つくらい短くして、そしてDAPを使って矯正をかけたんです。そして今回でちょうど1ヶ月が経ち、ワンカットして、どのような状態になるか楽しみだったんですよね。

1ヶ月経ったので、矯正の状態はどうかなって思ったのですが、見てみると、硬く短く立つくらいの髪の毛が、しっかりと寝ていたんですよね。髪の毛が、ちゃんと持続してセットしやすい方向に向いていたんです。

ただお客さんに、この1ヶ月のリーゼントの作りやすさはどうか聞いたところ、やっぱりトップとサイドは凄く寝かせやすかったと言ってました。フロントは、いつもよりもあえて短く切ったので、ポンパドールの作り方に少し時間がかかったみたいです。

やっぱりサイドとトップがビシッと簡単に寝るというだけでも、カッコいいサイドの流れを作り、ダックテールが作りやすいんではないかって感じます。それにいくらやっても、 DAP  を施術したこのタイト感と、クシ目の綺麗さは使わないと出ないんですよね。

リーゼント作りの難しさを、誰でも作れる簡単なものにする。それがブルーベルベッツ DAP リーゼント なんです。
リーゼントをビシッとキメめたくても、なかなか上手くサイドやダックテールが上手く作れない、そんな想いをしている方に、お伝えしたい技術なんですよね。

DAP リーゼントは、カット+セット+DAP =12000円(税込)になります。2ヶ月に1度の施術でキープできます。ビシッとキマまったカッコいいリーゼントを作りたい方は、連絡をいただけると嬉しいです。

ヘアーサロンノリモト
Tel 053−967−2514
mail tokoyanori@icloud.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?