12月8日 自分のなかで言ってること書く。

おはようございます。
書こうとしないと書かないし、新しいことを考えようとしないので、特になにか思い付いているわけではないですが、書きます。

やりたいことだけ書くんじゃなくて、やりたくないことも書くと定まりやすいかなと思う。

顔に合ったものにしたい。
衣装なのだから、普段着れないような感じにしたい。
いつも思うけど人間じゃないように見せたい。

頭と手につけるものを作りたい。
衣装と同じ素材?
本当に衣装!という感じにしたい。

前作って失敗した包帯?を見てたら厨二、病んでる感じもいいと思った。
病み×ポップ
いい感じにまとめられるのか?

ポップっぽい色 黄色、ピンク…?、水色 黄色が一番ぽいと思う。
病みっぽい色 白、黒、赤 今回黒は使いたくない。

色を何色でまとめるか。 3が収まりがいいと思っている。メインの色は3色。

白、黄色、赤は嫌だと思う。
黄色…難しい
むしろ白、赤と合うポップな色を探せばいいんじゃない。

この前100均で買った5色×2本のうさぎのヘアゴムがかわいいから使いたいけど、赤がない。白も
ハーフツインかわいい。したい。

ニーソかわいい。白持ってる。

コンセプトは、病み×ポップ と学校に決定。
教室に入れなさそうな感じ。