更新したばかりだけど。

いっぱい書いた方がいい。
同じこと何度も書いてる。いつも

人間じゃなくするなら、この前みたい羽とか尻尾とかツノとか。

ピンクは病んでそうじゃないなー…
全身白でちょっとだけ赤 そうゆうのあるけど
そこにどう学校要素を入れるか
包帯を巻いてるようにしたいけど、この前失敗したし、ポップにしたいから、包帯をポップにする。

案:包帯の色を変える、包帯になにか付ける(リボンとかぬいぐるみとか)、

モチーフも考える。
星はやっぱりポップ、ハートは病みでもいいと思う。
くま

やっぱこれもいつも思うけど、萌え袖かわいい。

いつもハーフツインと萌え袖したいんだけど、ハーフツインはハードル高い。そもそも上手く結べない。
ハーフツインして毛先をくるんて巻きたい。

カラコン…したいけど怖い。
目が小さくても、涙袋強調すればいいと思う。

フードも被りたい。そういえばかばんも背負いたいんだった。

服の形思い付いてない。今度見に行こう。
白いプリーツのスカートほしい。
プリーツのスカートは決定?うーん微妙。

包帯白くないならなにか分からないと思う。
包帯になにかつけるのがいい。

でも教室に入れなさそうな感じだから、トイレにいそうにしたいから、トイレットペーパー?

トイレといえば…
うんこ、便器(わたしは和式が好き)、水?
トイレ難しい、あっハンカチとかいい。

かばん持ってしゃがみこんでそうな感じがいい!
タオルくわえたり、
じゃあニーソじゃない方がいいかな?うーん…ニーソでもいいかも!

顔どうにかならないかな。自分の顔別にそんな嫌いなわけじゃないだけど、そうゆうんじゃないから。