ド根性散歩 6日目 7/20

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

越えていけ
超えていけ
1秒前の自分ですら
過去のもの
過去を
更新し続けなきゃ
今の意味がない
風を感じる事に
過去も未来もないだろう
その角を曲がったら
そいつが今だ
持ってる物なんて何ひとつない
今だけを握りしめて
拳が腐らないように

fist…

どうもぅっ!


…そうなんだ。

拳を握るとわかる、二つ以上人間は持てないようになっている。

その手に何を掴むのか。

その手に何が欲しいのか。

そんな… fistどうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

目が覚めてビビりました…

こ、この豪雨…

もし、お宿をとれなくって、野宿だったらどうなっていた事か…

朝方、寒かったのでジャージを着たんですがパッキングをしようと圧縮袋に入れるとアッサリ圧縮袋が破れるというハプニングを乗り越えましてぇっ!

お世話に…なりました。

再び歩きだすのでした〜。

道の真ん中に…トラックとかが停車中タイヤを止めるヤツがっ!

こんなん…絶対危ないじゃああああぁ〜んっ!

そっと歩道に置いておきました〜。

道の駅を見つけて…

魚沼産コシヒカリのおにぎりを食べたり、

足湯に浸かったりしました〜。
(足はマメだらけなので、ショージキ痛い。コレが「映えのためならムリする女子の心境」なのか…)

遠回りしたり…

越後湯沢駅を飛び越えて、久しぶりにコンビニにたどり着きました〜。

夕方から雨の予報でしたが、お昼過ぎからソコソコ激しい雨が…

なんと、TwitterやYouTubeではなく、単純に「今朝苗場で見かけてスゲーなって思って…」と、リアルふれ合いを求めて話しかけてくださったカタがっ!

こんな小汚いオジサンに…話しかけていただけるなんて、スゴくないですか〜?

そして、19時過ぎに目的地の六日町駅に到着ううううぅ〜(泣)。

夜から雨の予報だったので、急きょホテルっつーか、ロッヂっつーか、お宿を予約したのですが…

ムチャクチャオシャレでビビったっ!

こんなオシャレなトコロ…キンチョーしちゃって寝られるかなぁ〜…

ドキドキ…

コテン。

おやすみなさい。

そんな1日でしたぁっ!

使った金額
道の駅みつまた おにぎり2個と麦茶 800円
ルイボスティー148円
ゼリー飲料 210円
ゼリー飲料 195円
100円ショップ ゴムひも×2 200円
スマホスタンド 100円
電池 100円
コンビニ サラダ 310円
新潟名物 たれかつ丼 560円
カップ麺 278円
ルイボスティー 148円
宿代 6800円

合計 9889円

移動距離

45.39km

歩数
69715歩

体重

65.2kg

でしたぁっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?