契約日あらためると 物件探し#7

何という失態。
契約日は年に2度の大事な会議の日、
つまり出勤日だったことをすっかり忘れていた。

浮かれ過ぎである。

4月9日
やっとみつけた土曜日の大安だったのに。

先勝だけど3月23日にするか・・・
でも引き渡しが5月2日なので、そんな時間たってもいいのかなと
不動産屋さんに連絡。

あっさり23日に変更された。
すると何ということでしょう!

その日は先勝ではあるが
一粒万倍日
(最高の開運日、新しいことをはじめるのに良い日
でもマイナスのことも万倍になるのでケンカしてはいけないそう)




天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)
年に数回の大開運日!
なにせ神様が天に昇り天がすべてをお許しになる日なんだって



寅の日

寅の毛は金色、金運の日

つまりこの上ない良き日なのでありました。

よかったよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?