【年の瀬・競馬予想】2023年12月28日 ホープフルステークス

皆さん、こんにちは、こんばんは、とことこです。

久々の更新です。

今回はお試し企画として、中央競馬の『ホープフルステークス』の予想をしてみたいと思います。
乗るかどうかは自己責任となります。

◎ガストリック
○ミッキーカプチーノ
▲トップナイフ
▲キングズレイン
△ファントムシーク
△フェイト
△セブンマジシャン
注ジェイパームス

上記は調教VTRから、追い切りがよく見えたものから選びました(自信はありません)。

◎はミッキーカプチーノと迷いましたが、ガストリックにしました。軸はどちらでも良いと私は思ってます。
この2頭は良い身体の動きに見えました。

トップナイフはゲートを出たときに騎手がどう判断するかな?、と言うところです。

なお、名前は上げませんでしたが、シーウィザード、グリューネグリーン辺りも面白いかもしれません。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
ダメだったら東京大賞典、頑張りますかね…。


皆さんも自分の予想で楽しんでみて下さい!

とことこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?