【2023年 競馬予想】高松宮記念

皆さん、こんにちは、こんばんは、とことこです。

2023年G1予想です。

今回は中央競馬の『高松宮記念』の直前予想をしてみたいと思います。
乗るかどうかは自己責任となります。

◎ナムラクレア
○メイケイエール
▲ロータスランド
△トウシンマカオ
△アグリ
注トゥラヴェスーラ
注キルロード

正直、今回は検討に検討を重ねた結果、人気になりそうな5頭になってしまいました。
馬場、枠を考えても、まんべんなく散らばってるので、△までで良さそうな気がしています。

調教も良く見えたのも、△までの5頭かな。

メイケイエールの読みにくさがあるので、安定しているナムラクレアを軸にした、と言う以外は特に面白味に欠けた予想です。

ヒモで、レース相性が良さそうな2頭を注としました。

あとはヴェントヴォーチェかな。

不良馬場が微妙なグレナディアガーズと、ウインマーベル、ピクシーナイトも気にしてみるのも良いかもしれません。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
ダメだったら来週頑張りますか…。

皆さんも自分の予想で楽しんでみて下さい!

とことこでした。

追加
△ナランフレグ  (15:05追加)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?