見出し画像

藤井風さいたまスーパーアリーナへの旅路

藤井風
ラブ オール アリーナツアー


ファン歴浅い私が、ここまで来てしまいました。

ここ迄の旅路。

第一次抽選
公式アプリとは?
なるほど、ファンクラブだとファン層に優越ができてしまい平等ではない為アプリなんだ。何て格好良いシステムかと思い、ダウンロードしてみたら、アリーナツアー第一回目抽選終了と出てました。
行きたいけど、北海道はないのか……って言うか抽選終わってるし、残念😓と思ってました。

第二次抽選
少ししてから、アプリにて第二回目予選抽選がアップ。
行きたいけど、1人じゃなぁ‥‥と思い、ヨガ友に藤井風ってヨーガっぽいと数週間前に鼻息荒く話したら、興味を示した彼女もGrace聴いてみたらすごい良くてファンになったと、彼女も鼻息荒く語り、その他の曲も毎日聴いてるとの事だったので、ライブ予選してるけど一緒に行かない?と誘ったら、うーん。コロナ禍などを含めて今回はパスと、振られました(笑)
残念、振られたか(笑)
ライブに1人で行くのはなぁ‥‥と、悩んでる間に抽選会終了。

第三次抽選
それから数週間後に、第三次抽選会との事。
え?まだチャンスあり?
でもなぁ…
1人でライブなんて、他のアーティストでは行こうと思った事もないし、行った事もない。
まして、津軽海峡を渡ってまで観たいと思う程好きになったアーティストはいない。

次にハードル高く感じたのが、電子チケット。
久々のライブですけど、今ってみんな電子チケットなのかな?‥‥
1人で電子チケットの手配やらダウンロードやら、大丈夫なのか?と不安。

だけど、行ってみたい。

ライブを想像をしてみると、ぼっちでも、風くんファンは優しい人ばかりに思うので、寂しくないかもなぁ。
今ならまだ飛行機安いし、ホテルも取れそうなど、あれこれ調べ始めました。
調べるって事は、行きたいのさ(笑)🤣

よし!どんなものか社会勉強。
応募してみよう‼️

申し込みをし、数日後の12/16の抽選発表日を迎えました。
その頃の私、腰の激痛により仕事を全部キャンセルして自宅療養中でした。
腰痛から4日目。寝てても、寝返りしても痛いレベルです😭
そんな時に、風くんからお見舞いのように、当選の通知が来たのです❣️
「お席をご用意致しました。」
ありがとうございます💐

やったー‼️「腰を直して挑む」を、テーマに鍼灸院に通い、リハビリしました。

腰は大丈夫。
飛行機に乗り、電車で移動している私です。

前日に到着。
川越市を観光して楽しかった😊


心配だったチケットダウンロードも無事できた🙏

そして、本日を迎えました。
日本一参道の長い氷川神社をお参りし、埼玉新都心コクーンシティ散策し、いざ埼玉アリーナ‼️

わーい🙌 楽しみ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?