見出し画像

洗車

洗車は楽しいですね。動画を撮りました。
今日も祖母が牛丼大盛りを買ってきてくれました。あまり美味しくなかったです。じゃがアリゴを作って食べました。さけるチーズがなかったのでとろけるチーズを使って作りました。もったりしてて美味しかったです。
松坂桃李は常時眼鏡をかけててください。
カレーパンが美味しい店が米粉パンの店になっていました。アップルカスタードパンを買いました。あまり美味しくなかったです。薄皮クリームパンが食べたくなりました。皮の部分だけ食べていました。
夜にクエンティン・タランティーノ監督の『ジャンゴ 繋がれざる者』を観ます。
水道水まずい。ペットボトルの水おいしい時ある。
映画観てるとき寝てました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?