見出し画像

TH8になりました

8月に作った新垢がTH8になりました。
いやー噂には聞いていましたが、今のクラクラってご新規さんに優しいんですね♪たった2ヶ月でTH8ですよ!

・・・・。

なぜ今TH8!?

気分転換

お疲れ様です、むーのすけです。

なぜ今TH8なのか。


ちょっと疲れちゃったんですよね。
なので気分転換に新垢作りました。
クラクラの気分転換にクラクラ、我ながら中々のクラクラバカですわ(笑)

あまり深く考えずに作ったこの新垢、ファーミングがサクサク進んで楽しいのなんの♪
・壁1つ塗るのに7,000,000!?
・大砲レベル上げるのに17,500,000の17日!?!?
・イエティーの研究が18,000,000の18日!?!?!?

TH14、よくやりますわ( ̄▽ ̄;)

クラクラの根っこの部分となる『村を育てる』こと、改めてやり直したことでこの楽しさを改めて感じました。やっぱりクラクラ楽しーなー。

やってみたかったこと

このTH8垢、せっかくだからもうちょい育てようかと思います。そしてやってみたかったことがあります!

『どこか他のクランで1クラメンとしてクラクラを楽しむ🎶✨💃✨🎶』

これです。
 ・あくまで初心者設定
 ・援軍入れるのはうえの人まかせ
 ・対戦は気分で出たり休んだり
 ・クラゲはほどほど
 ・イン率低め
 ・タメ口
こんな感じでクラクラやってみたい。気楽にやってみたい。

入るクランはTHレベルがそんなに高くない方がいいかなー。「新しくクランつくりました!」的なとこがいいかなー。Twitterで探してみよう。なんかワクワクしてきましたぞー✨✨

気分転換の効果?

みなさん、クラクラに疲れちゃったときもリアルで疲れ果てたときも、『気分転換』はとても大事です!どうしようもなくなってしまう前にちょっと息抜きしましょう。
私は今回の『気分転換』でまたまたクラクラ熱が上がってきました!今ならやれる!全壊祭りや!

ん・・・?

むむ・・・・・!?

・・・・・・・・・・・。



本垢の練習もちゃんとします_( _´ω`)_ペショ


ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?