見出し画像

クラン紹介

「せっかくブログ始めたのにクラン紹介しないやつは大バカ者だ!」ってじっちゃんが言ってた。

お疲れ様です、むーのすけです。

昨日コロナワクチン接種1回目、ちょっとずつ熱が上がってきました。レジェンド星1×4回はきっと副反応のせいだと思います。

クラン紹介

せっかくnoteを始めたので、私がリーダーやってるうちのクランを紹介したいと思います。

まずはクラン名から。

クラン名:ZAZENBOYZ(ザゼンボーイズ)

クラン設立者がロックバンドのZAZENBOYSを好きで、そう名付けたそうです。

~ZAZEN BOYS、日本のロックバンド~

・・・?

・・・・・!?

ZAZEN BOY『S』!?

最後『S』やないかーーーーい🤬💢

わざとなのか、間違ってるのか、今となっては不明です。ZAZEN BOYSファンの皆様申し訳ございませんm(_ _)m

クランZAZENBOYZはZAZEN BOYSさんのファンの方も大歓迎ですm(_ _)m

ではではー。

(ちゃんとしたクラン紹介は後日必ずやります!きっと!…多分💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?