3月15日(日)中京11R金鯱賞予想

◎7ギベオン

左回りは5戦2勝2着1回と好相性であり、中京コースも18年中日新聞杯を制しておりコース代わりは歓迎。
ここ2走は苦手の中山コースでの中山金杯、直線で前が開かずまともに追うことができなったチャレンジCで参考外。
また今の中京の芝は33秒台の上がりが求められないため瞬発力勝負で分が悪いこの馬にとっては、好走する条件だと思います。

ワイド流し
7ー2ラストドラフト
   6サートゥルナーリア
     8サトノソルタス
 10ロードマイウェイ

阪神12R◎12アスクジョーダン

前走は距離が長かったのか好位で運んだ為か、最後脚色が鈍ってしまった。
外枠で、尚且つ距離が短縮される今回は、この馬にとって好走しやすい条件だと思います。

ワイド流し
12ー8タイミングナウ 11サンライズカラマ
  14メイプルグレイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?