見出し画像

10/365 「心強い仲間がいる」

投稿が0時を超えてしまった…
#だけど寝る前にあげるからチャラでしょ

家事をしてる途中にふと、リビングを見ると
子供達が摩訶不思議な行動を取ってる瞬間がある。

待って、どういう状況?

おもちゃ箱を取り出して中にはいって遊んでる。
そこまでは理解できた。

もうこれに関しては意味くじピーマン案件

どうやって脱いだの?
#今年でいちばんわらったのは確かです

毎日、幸せな環境をありがとう。息子よ。

それでは、

-本日の記録-

■久しぶりのラジオ
■経営ミーティング

本日、久しぶりに芸人としての仕事でした。
#危うく忘れるとこでした
#自分が芸人ってこと

ラジオ出演が2本ありがとう。

現場まで相方が迎えにくるんですが、
相変わらずちゃんとクズでした。

11時に合流して現場に向かう約束を
ちゃんと11時40分に来てました。
#クズっぷりは裏切りません
#仕事は間に合いました

合流するや否、「コーヒー飲む時間あるかな?」
#いやまず謝れよ
#コーヒー中毒

仕事自体には間に合いそうだったので、
ファミリーマートへ。。。

店内にあるコーヒーマシンでアイスコーヒーを買おうと思うと彼は言い放ちました。

相方「待て待て、コーヒーマシンより冷蔵庫に入ってるの買えよ」

自分「なんで?ここの方が美味いでしょ」

相方「マシンで入れたらコーヒー淹れるまで時間かかるでしょうに!」

だれが言ってる大遅刻やろう

長い付き合いじゃなかったら顎殴るとこでした。
#思えば出会いは20年の付き合い
#とっても仲良し

一応、ムカつくので車の写真を貼っときます。
3

3万円で購入した車です。
お見かけした際には唾でもかけといてください。
#ジョークですやめてください

そして、ちゃんとラジオ2本とも結果は、
ふたりとも大すべりで幕を閉じました。
#また仕事ください
#今度はピンでください


■経営ミーティング

今日はOUTSPACEでのミーティング。
10月店舗オープンに向けての話し合い。

■店舗損益計算シュミレーション
■4人での方向性を再確認

確実に1歩ずつ進めていく。
夢をもち理想を語り現実と向き合う
その中で壁にぶつかり乗り越えて行く。
超えた先にはさらに壁があるけど、
そんな壁もぶち壊すほどの仲間に恵まれた。
それを全力で応援してくれる家族にも恵まれた。
だからこそ絶対幸せにする。

今日話して思った事。

それぞれの価値観はまったく違うけど

誰か1人でも欠けちゃ駄目なんだよ

共同経営でいちばん大事なことは「信じる」

だからこそ、仲間に本音を「伝える」

それを受け止め、全力で「行動する」

楽な仕事やるくらいなら
楽しい仕事を選びたい。

本当にまだまだたくさんやる事はあるけど、
考えがまとまった時のOUTSPACEはつよいぞ。
#あとはやるだけ
#気合いのどぶ板営業スタイル

OUT SPACE

この4人で経営できる事が誇りに思う。
#バランス最高
#プジョル

ある時に言われました
「共同経営なんて絶対無理だよ」
「現実みろよ」

もう言われ慣れた。

そんなの、おれに響くわけない

こちとらやるだけなんだから
#ゴキブリの精神力を持つ男

そして、もう一つ。新たな展開を迎える。

それを形にする事ができたらワクワクが止まらない。



それでは、振り返りアルバム。

ずっと可愛い
仲間からもらった子供達への誕生日プレゼント
明日の朝、全力で遊ばせます。
今日のミーティング同伴してくれた娘さん
ありがとね。
ママとお留守番してた息子くん
ありがとね。
ラジオ前の相方はネタ確認ではなく
地方競馬のパドック確認してる図です。
クズが止まらない。でも好き。


今日も一日幸せでした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?