見出し画像

そういえば、自己紹介まだでした【完結】

僕は、僕が苦手です。

毎日、続けてnoteを更新します!!と、
書いた次の日には書いてない。

そんな自分に気まずくなってます。

2021年も始まりまして。。。
早くも1ヶ月が経ちましたが、なにもできてない

そんな自分にムカついたので、
過去の自分をディスって浄化させます。

読んでほしいでは無く
自分がまた読み返すように書き記します。

共感できる部分は少ないと思いますが、
こんな底辺でも生きてるんだなぁと思い

それを糧に明日も頑張ってください!

何事も中途半端な人生でした。

宿題なんてやった事ないし
学校では怒られた思い出しかない。
#あの時の先生は今となってはマブダチ

部活だって、1年続いた事なんてない。
毎度、新しい部活を始めるたびに

親のお金で新品のユニフォームを
買ってもったは良いものの、新品のまま終わる。
#スネ夫よりタチが悪い。

恋愛だってそうでした。
付き合う前に全力を出して、
付き合えた途端に熱は冷め、別れを告げる。
#最低な男

大人になってからもそう。とりあえずヘラヘラして、
周りの空気に流されて、失敗したら周りのせい。
#湘南乃風でこんな歌ありましたよね

僕ね、負けても平気なんですよ。
「悔しい」って感情がなかったんですよ。

中学校でサッカー部だった時に
なんか地区の大会とかあったじゃないですか。

あの時、みんなは「勝ちたい」だったのに
僕はその時「帰りたい」だったんですよ。
#韻踏めてますか

全てに置いて逃げてきました。

僕ね、誰かと競うのが嫌いなんですよ。

というか

全てを曝け出すのが怖いんですよ。

学生時代、ヤンキーに憧れてたんです。
ヤンキーの醍醐味って「喧嘩」じゃないですか。
自分の存在価値を拳ひとつで語るあの感じに憧れて
「喧嘩」とかしてみたいって思ったんです。
#漫画的

でも、怖くていつも逃げてました。

喧嘩なんてやった事もないし、痛いのやだし。
そんな空気すげぇ苦手だし嫌いだし。

隠れて悪さして、ダサい思考で生きてました。

そんな自分が凄い嫌いでした。

もっとダサいエピソードもたくさんあるんですけど
それはまたラジオでぬるっと喋ります。
#YouTubeでラジオ配信する予定です
#サラッと告知

本当に無駄な10代を過ごしたって書き記そうかなって思ったんですが、今思うと全てに意味があったんだなぁと心から思います。

「20歳〜現在」

高校受験に失敗。2次希望ギリギリで通過。
路頭に迷ってた時に「お笑い」と出会いました。
#迷ったらお笑いやっとけ

元々、お笑いは好きだけど、テレビで見るくらい
M-1グランプリなんて、あんなに人生かけて戦ってるなんて当時は1mmも思ってませんでした。

ノリと勢いだけで養成所へ入学

なにも分からないまま、スタート。
そこから色んな人に出逢い。色んな人とぶつかり。
色んな事を学び。色んな経験をさせていただき。

芸人になって、悔しさを覚えて。
芸人になって、楽しさを感じて
芸人になって、本当に良かった。

やる事が無さすぎて始めた「芸人」

それが今では「生き様」です。

来世でも芸人したい。そう思える日はきました。


そして今現在、僕は双子のパパです。

愛する家族を持つ強さを感じてます。

最後に…

ここまで記事を読んでいただき
誠に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️

2月からは、毎日noteを書きます。

以上です。


ところ天すけ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?